Tuesday, July 8, 2008

Messages from Gustav 19

やぁみんな、グスタフだよ。

TOKIOHOTELオフィスのゴミ箱をあさってたら、これを見つけたんだ。
おそらくビルからプレイボーイマンションケンドラ・ウィルキンソンに宛てた最初の手紙のようだよ。


親愛なるケンドラ:

Hello、僕の名前はビル・カウリッツで、TOKIOHOTELのシンガーであり、偉大なミュージシャンでもあります。日本的な名前ではあるけれど、僕らはドイツから来ました。
本当のドイツ人です。分かりますか?英語がヘタでごめんなさい。何とか頑張ります。

OK,
僕がこうして手紙を書いてるのは僕のbruder・・・・えーと、兄弟という意味ですけど、兄のトムの為です。彼はあなたのことが大好きで、あなたとあなたのgrottoに逢いたいと言っています。僕はgrottoの意味を知らないけれど、トムはあなたに逢いたいみたいです。可能ですか?

トムの事についてお知らせしますが、あなたとトムには共通項があります。あなたはブロンド・トムもブロンド。あなたはギャングスタになりたい・彼もギャングスタになりたい。あなたはラップが好き・彼もラップが好き。あなたは大きな整形したおっぱいを持ってる・そして彼も・・・・・oops、ごめんなさい、最後のは気にしないで下さい。

インターネットでトムの色んな場所の写真を見る事が出来ます。トムの眼・鼻・口・手を見れるし、時々は腕の一部も見れるでしょう。残りは沢山の帽子や洋服で覆われています。でも保証します。彼は本当にその中にいます。ウソは言いません。僕の兄トムは本当に存在しています!YouTubeに僕たちはTOKIOHOTEL TVを持っています。先週のエピソードでトムがシャツを一枚脱ぐところを見れます。でもあなたがシャツを脱ぐ時は僕たちはあなたの・・・・・・・ごめんなさい、あなたの・・・・・が見れるから、それとはちょっと違うけど。

僕とトムとはただの兄弟ではありません。双子です!僕たちは何でも一緒にやってます。あなたがトムにあなたのgrottoを見せる時は、僕も一緒かもしれません。でもちがうかも。だってきっとgrottoは濡れてるだろうから、僕の髪を濡らしたくないんです。トムの髪には注意してください。もし濡れたら乾かすのに2日かかるんですよ。信じられますか?

僕はむしろブリジットに逢いたいです。彼女はけばけばの黒猫を思い出させます。僕は彼女とエクステやラメのラメラメの洋服の話をしたいんです。もしそうさせてくれたらとても嬉しいです。

でも、僕はホリーに会いたくありません。彼女は怖いです。きっと彼女はしかめ面をしながら僕を彼女のとんがりヒールで踏みつけるでしょう。そんなのイヤです。

ケンドラ、僕の友達のゲオルグとグスタフの為にぁと二人プレイメイトを呼んでくれますか?ゲオルグは最近マネキンとデートしてるんです(minmin注:TOKIOHOTEL TVを覚えてるよね?)とても心配です・・・。だからちゃんと頭と腕と脚が付いたプレイメイトを探してください。グスタフはとても静かなので、独り言が得意なプレイメイトが良いと思います。いいですか?

ケンドラ、僕はトムについてもう一つ話しておかなければならない事があります。トムは自分がどんなに女の子にもてるかとか、どれだけグルーピーと遊んだかとか話すでしょう。でも彼には大きな秘密があります。ケンドラ、誰にも教えちゃダメですよ。実はトムは・・・・


これで手紙は終わっていた。彼が手紙を書き終わってケンドラに送ったのかはわからない。もしプレイボーイの弁護士がセクハラの事で俺たちに連絡してくれば答えはわかるだろう。
Your friend, Gustav


special thanx to skweekie THA

No comments: